やったぁ〜♪

 SP革命篇の試写会当たりました〜!!皆様よりも一足お先に井上を堪能してきます〜♪

 久々に名古屋に出かけるので今からドキドキです(かなりの田舎者です)
ただ、私は平日の夜に都会まで一緒に行ってくれる友達がいないので、姉と一緒に行くのですが、ガイズ〜の時も途中で眠くなったと言うツワモノ。
SP革命篇を観てない姉とは絶対に盛り上がらないと思うのでちょっと残念です…
こういう時、身近にジャニファンの人がいたら盛り上がるだろうなぁって寂しくなります。
田舎のおばさんなので、コンサートとか一緒に行ってくれる程アクティブな友達がいないのです(T_T) 
でも、まぁ私は自分の好きな事なら一人でもOKな人間なので大丈夫(^_-)-☆



 そしてさらに、イノッチの舞台観に行きます〜〜〜
たまたま4月に東京に行く用事が出来たので、先程ポチっとしました。
でももうB席しか空いてなかったので3階です(^_^;)



 週末はゾロもあるから今週は忙しくなります!!
そう思うと剛くんの舞台に行けないのがやはり心残りです…