やっと我が家にも!

 今朝は初雪でした。
あまり雪の降らない地域なので、年内に雪が降るのは珍しいです。
幸い湿った雪なのでたいして積もりはしませんでしたが、明朝が怖いです…
そんな雪の降る中、郵便配達さんが届けてくれた幸せの青い封筒〜
希望の日程は決めてあるので、後は振り込むのみです!!




 8日に子供が映画を観に行って、「図書館戦争」の特報を観たそうです。
チラシのこと忘れてた…
原作を知らないから、榮倉さんと准一くんの体系差がかなりだった事に
びっくりしてました。
でも面白そうだったよ〜って!!



 ネプリーグのイノッチと坂本くん。イノッチが帽子って珍しい?
対戦はもう少しのところで残念でした…
 次はMJですね〜!!
最近あさイチが観られなくて寂しいです。いつまで?と思ったら
9時5分からやってるのね。観れません〜〜〜