連日の(笑)

 今月に入って連日ダイアリーに登場してるkosuiです!!
やっぱり新曲発売間近になるとメディア等賑やかで、こちらのテンションもUP〜
私、ダイアラー様の情報でやっと動く状況で(ジャニーズネット見ても忘れる)
表紙を飾った「オリ・スタ」も遅ればせながら本日購入しました(^_^;)


 V6ファンの方なら記事は隅から隅までお読みになっていらっしゃると思うので、
私の感想なんて(滝汗)ですが、
今回の新曲を某所で聴かせて頂いた感想が、盛り沢山〜っていうのと、
どこかで聞き覚えのあるような?と思っていたのですが、
その答えがQUEENの「ボヘミアン・ラブソディ」のみたいな…と(;゚Д゚)!
改めてボヘミアンを聞き返しましたよ!!
ま、当然実際はまったく別物なのですが。
若い頃一時期大好きだったQUEENの名前が出てきてびっくり&嬉しかった〜〜〜
この盛り沢山感はまさにQUEENを彷彿させますね。
そして今の6人だから出来た曲だと思います。
7日火曜日はフラゲですよ\(^o^)/



 そして、謎のカウントダウン
画像変わっていましたね!!明日が楽しみです〜〜〜
ひとつ残念なのは、写真撮っておけばよかったなぁと。
シングル40枚目の記念としてね。