あれから…

 少し前まで受験生の母をしていましたが、無事希望の大学に合格できまして、
今は引越しの準備をしています。
今年は上の子も引越しをするので、そちらもキニナルところですが、
上の子は遠く離れた所に住んでいるので、当日だけ手伝いに行ってやります。
 そんな慌ただしい毎日ですが、やっと精神的に開放されたので
久々にダイアリーまでたどり着きました!!


 
 しばらく離れていたとはいえ、ジャーニーズネットとかは時々覗いていたのですが、
何の前触れもなくイノッチのCMが流れたので驚きました〜〜〜(;゚Д゚)!
ケンタッキーフライドチキンのCMに出られるなんてすごいですね!!
やはり主婦層狙いってことでしょうか(笑)
ちょっとはにかんだ笑顔も爽やかで、なかなか素敵なCMです。
週末はケンタで決まりだね(瀑)


 そして、ダイアリラー様の所で准くんの新CMを知り、早速HPに飛んできました!!
このCMも素敵です。早くTVで観たいです〜
准くんといえば、ちょっと遅れて放送されてるヘンサーチで、
久々に准くんが沢山しゃべった!!
プレゼンターの時以外はしゃべるどころか、滅多に映しても貰えない状況だったから
とっても嬉しいです(#^.^#)
少し内容も変わって良くなったような?
それにしても、なかなか‘いいね’の人には巡り会えませんなぁ(汗)



 そうそう、4月から坂本くんがお料理コーナーに出演ですってね!?
しかし噂?では、地方の番組を放送してる時間らしい…
もこみちくんのお料理は見てないですが、坂本くんなら見たかったのに残念です。
でもダイアラー様がきっと感想を聞かせてくれると思うので、楽しみにしています!!

 
 春の番組の話題も少しずつ出てきて、ドラマは何を見ようか!!って
楽しみですが、准くんはTVドラマには出ないのかなってちょっと寂しいです。
准くんをがっつり観られるのは秋の映画公開までお預けなのかな…


 早く新CM観たいです〜〜〜