会報〜♪

 VOL.82、やっと我が家にも到着〜〜〜\(^o^)/
写真見てるとあの時の事が思い出されますなぁ。
私、少クラも観れませんし、最近本屋さんにも行ってないので、ライブの特集をして下さってる本を読むこともなく過ごしていたので、今回の会報は萌ポイント満載で本当に嬉しいかぎりです!!


 表紙の爽やか6人組も素敵だけど…、特に准くんのおデコのテカリ具合とか(瀑)、ちょっとスッキリした腕とか(萌)
若干気になったのは、坂本くんのおヒゲがない〜!!今回は会場によって色々でしたね。
 裏表紙は右二人のピースといい、汗まみれ!な感じの中、左の人だけスッキリしてるのにも和みます(笑)
老眼が入ってるので、細かい文字を読むのは苦手ですが、これは代々木のあの時の写真なのですね〜
こんな余裕な感じで写真を撮っていたとは驚きました。
ソロ写真のコメント部分は、まだ准くんしか読んでないけど、話言葉で俺とか言われるとそれだけでドキッとします。
 最後の私服は衣装なのかしら?准くんリュック背負ってるから、やっぱり私服!?手には帽子かな?
イノッチもリュック&ポケットに鍵!!


 小さい写真をじっくり見るためには、真剣に遠近両用メガネが必要だわ…




 健くんの舞台の感想を書こうと思ったのに忘れた〜
無事に千秋楽を迎えられたようで、お疲れ様でした。