まだまだ

 今年のV6コンが終わっても、いまだに余韻に浸っています♪


 そんな状態ですが、関東地方から遅れること約一週間。
やっと新番組の男のヘンサーチの放送がこの地方でも始まりました!!
感想は…想像していたよりも面白かったです(-^〇^-)
タキシード?な衣装も素敵だし、スタジオが狭いせいか5人がめっちゃくっついていたのも嬉しい(萌)
そして健くんのナイスツッコミ〜!!健くんの一言で女子の反応がめっちゃ激しい(驚)
坂本くんそっちのけで質問しちゃったり、緊張感のない自由な感じが良いよね(´∀`*)
 それにしても年収1千万円とかでも80ポイントいかないって、どんだけ辛口な女子なの〜
まぁさすがに弁護士はね(汗)
 そうそう剛くんの髪型も良かった!!