ギリセーフ\(^o^)/

 准一くん表紙のananを無事捕獲〜〜〜♪

雑誌系はほとんど購入しないので、無知というのは怖いもので、勝手に月刊だろうと思い込んでいました。
明日はもう木村拓哉様表紙が発売されるのですね(汗)


 カメラ目線の写真は見つめ合っているようで照れます(おばさんなのに純情なので)
私の一番好みはグラスを口元につけてるキメ顔のですね。ザ王道です!!
それと、ワイングラスの方に視線を向けてるのも好きです。
これだと目が合ってないので照れずに見られます。
「コイバナは苦手」と、はにかむ准一くんを想像するのも楽しい。


 それにしても、随分スリムになられましたね。
生の准一くんにはSPのイベントで見た以来だから、約1年振りの今回のライブでしたが、
あの頃は決して大柄ではないけど筋肉質な感じでがっちりしてたけど、
今は顔も細長くなってかなり厚みもなくなりました。




 そうそう、今朝の各局の番組でV6ライブの映像を流してくれましたね〜♪
ニノのおかげですね。
スポーツ系の新聞にも載ってたそうで…