はじめまして&ありがとう&またね

 まずは、剛夜会の幹事様をはじめ参加された皆様、急遽参加させていただいたにも関わらず
暖かく迎えてくださり本当にありがとうございました。
そして無事最終列車に飛び乗る事が出来ました。
全員の方とはお話できませんでしたが、またどこかでお会いできる事を楽しみにしています。


 

 V6の今年のライブツアーは明日10日がオーラスですが、私は一足お先に今日9日1部で終りました。


 V6の初コンは8月21日大阪2日目で、それから約一ヶ月半待っての横アリ8日と9日1部。
あまりにも楽しすぎて、いまだにフワフワしていますが、なんとか無事に家にもたどり着けて
こうしてPCに向かっていますが何から書いて良いのか、心に中の想いが多すぎて上手く言葉になりません。
冷静になって思い出したらまたポツポツと書くかもしれません(汗)


 そうそう、今日9日のMCタイムは博(注1、いつもは長野くんって書きますが、
メンバーみんな博って呼び捨てなので、今日は私もこう書かせてもらいます)の
39歳のお誕生日のお祝いを盛大に行いました〜!!
アメ細工とイチゴのケーキに大喜びの博。そして早々につまみ食いの健くん(笑)
あなたのその無邪気な所好きです(溺愛)
 2部でもお祝いしたのかしら!?
1日に2回もメンバーからお祝いって言うのも若干バツが悪いかも知れませんが、
1部だけとか2部だけしか参加できない博ファンの方もいらっしゃるでしょうし。


 それと、坂本くんのミュージカルが正式に発表されました〜。
コメディータッチで来年3、4月頃、東京、大阪。(ゾロは名古屋も来てくれましたが…)


 9日1部のアンコールの最後に突然「俺たちが?(は?)V6」って言うものだから
心の準備ができてなくてポカ〜ンとしてました…
8日は言ってなかったと思いますが(自信ないですが)
この言葉、ライブDVD観てて羨ましいなって思っていたので、一緒に言えなかったのが超残念です(ToT)



 3回の公演ともクレーンの近くだったのですが、毎回違う場所で大阪が剛くん、8日は博、9日1部は坂本くんが現れました!!
残念ながら前後のステージ前にはなれなかったので、6人並んで歌う姿を正面(後ろ姿)では
あまり観れなかったけど、今日はクレーンが真上を通る場所だったので、
足元からメンバーを拝む事ができました(笑)



 そして私は今、准一くんにゾッコンLOVEです(誰も興味ないと思いますが)
SPはTVドラマの時から観ていてカッコイイとは思っても、好きという気持ちには
一度もならなかったのに、ここにきての気持ちの変化…

V6ファン歴たった一年数ヶ月の間にどれだけ好きなメンバーが入れ替わるのかと、
我ながら驚愕ですが、多分これからもその都度変わる自信アリです(自慢じゃないですが)


 大阪から始まって横アリまでの間を、ダイアラー様等のレポを読ませていただきながら過ごしていましたが、
少しずつ変化しながらここにたどり着いた感じですね。
大阪のアンコールの時に准一くんの衣装があまりにもみずぼらしくて悲しかったのですが、
あの時は夏だったから?ジャケットを着ていなかったのですね。
 あとは白衣のようなバスローブのような(汗)


 2部のレポを徘徊してきます〜!!