こんなお祭り騒ぎの時なのに…

 相変わらずダイアリー更新してないです(>_<)


 新曲のCDが届いてipodに落として聞いています〜!!
V6ファンだから4曲とも甲乙付けがたいですが、個人的には「Mission of Love」が一番お気に入りです♪
TVで聴いてたサビの部分からは想像できない程大人っぽい曲にとろけております。

 スタッフさん絶賛の「WALK」はV6には珍しい感じの曲かなと思って聴いてます。
この人達って(エイベって言うのか)まず曲があって歌詞があるような感じが多いと思うので、
この曲のように歌詞があってそれに音をつけた感じは、おぉ〜そうきたかって思いました。
少クラで歌ったとか?そう、ライブでも歌ってるのですが、私ちょっと記憶が無くて…
というか、何曲か知らない曲があったので、その中の一曲と言う事で(T_T)
 

 4曲ともそれぞれに個性があって聞き応えがあります。
DVDは外人さんの出てくるPVよりも、振り付けver.がお気に入り!!
子供と観てて健くんのコップンカーが気に入ったらしく、私がカミスンやMステ観てると
いちいちコップンカーって言ってきます(汗)
そんな感じで子供にもすっかり馴染んだセクバニです(笑)



 そして今日はもう神戸公演ですよ!!

今日は良いお天気みたいだから(夜は雨ですか?)暑い中みんな並んで大丈夫かしら、グッズ売り場は少しは改善されたかしら?と心配しております。
今日のMCタイムは何かしら?とか、アンコールでみんなパンダTシャツ着てくれるかしらとか、
留守番組は一人で妄想しております(笑)


 准一くんの映画撮影が無事に終わったらしいと聞きました。
これでライブに集中できますね!!あの長髪は短くするのかしら?








 追記というか、愚痴と言うか…
Mステ観てて思ったけど、一般視聴者は2PMの弾ける若さとか全力で頑張ってます感とかと、やっぱりそういうのに目がいくのかなぁと…。
私は普段はゆるいけど、歌とダンスはキレがあるV6が好きだけど、そんな風に観てくれる一般視聴者は少ないのかな。
 でもAKB48に次いで2位って凄い事だと思います。
V6ファンも頑張ってるよね〜(^_^)v
子供には同じCD何枚買ったの?なんて嫌味言われますが、CDを購入する事でささやかですが形として応援できると思うので。
と言いつつ、SMAP共々1年に一枚しかCD出さないって寂しい限りです…
 Mステでの筋肉関連の話は野獣系と言われる2PMを意識しての事かなって思いますが、
彼らに准一くんの凄さが伝わったか疑問(汗)