びっくりしました

 雪が止んだのでやっと買いに行けた、オリ☆スタ。
みなさんの所でも聞いていたし、ミッションV6でもニット帽被っていた(このニット帽姿可愛いよね〜)から、心の中では覚悟できていたと思ったのに、やっぱりきちんと?見たら一瞬言葉を失いました。
それも何気なくページをめくっていて突然現れたものだから…
その後じっくり見たのですが、舞台の内容もだし、衣装が衣装だから余計に苦しく感じちゃうのね。
 何年もファンの方は、以前にも坊主になった事があるようで免疫が出来ていらっしゃるようですが、新米の私には刺激が強すぎました。
多分私の中ではKAT-TUNのコウキくんが以前短髪にしてた時のようなイケイケな感じを想像していたのだと思います。
だからこの役を引き受けた剛くんの意気込みが髪型だけでも伝わってきました。
と言っても私の知っている俳優としての剛くんは喰いタンだけですが(^_^;)
 舞台が終わればもう少し明るい感じの剛くんになると思うので、今回の舞台はチケットが当たらなくて良かったと、やっと納得できました。
 


 それにしても、坂本くんは素敵です♪
彼に会えるまで一ヶ月切りました!!皆さんの感想を読んで本当にワクワクしています。
ゾロは3月末までの長丁場だから体調が心配ですが、楽しんで演じているようですし、一緒にご飯を食べられる程仲の良い方もいるみたいな事を何かの記事で読んだ気がするので、きっとやり遂げてくれる事でしょう。
 そしてその後は歌手V6としての活動を期待しています〜



 そうそう、オリ☆スタに平気で箱の中に手を入れる岡田くん。とか、逆さメガネがリニューアルって書いてあるから、来週はその2つのミッションなのかしら!?
今週のミッションV6SPは剛くんが超ビビッてて岡田くんまで順番がまわってこなかったよね(^_^;)