いろいろ

 ジャニーズネットの滝チャンネルに内くんが登場です!!
手紙を読んでもらい泣きしそうになりました(T_T)
やっぱり内くんかっこいいわ〜〜〜

 
 今晩のクレヨンしんちゃんが始まる前に関ジャニ∞のコメントがあったのに、車の中だったから声しか聞けなかった…
やはり録画していけばよかったわ(ToT)というか、路駐して観ればよかった。
再来週は忘れず録画だわ。

 
 そして健くんを観忘れるという失態も(>_<)


 SP革命編キックオフイベの申し込みしてみました〜!
前回は早朝から並びましたが、今回は抽選。
知名度もかなりUPしてると思うので、激戦間違いなし。
そして2人分当たっても一緒に行く人いないのよね…
前回となりに並んで沢山お話できた方の連絡先、勇気をだしてお聞きしておけば良かったわ…
岡田くんの熱烈なファンの方だったから、絶対に行きたいよね。


 来週のミッションはまたまた1時間のスペみたいですね〜!!
最近はいろいろ忙しくてのんびりTVを観る暇が無いですが、デカワンコだけは家族全員一緒に観ています(^_-)-☆
手越くんがんばってるね〜。男らしい感じも良いです!!