メール&会報

 昨日は早朝、岡田君からメール届きましたね〜!
個人名でメールが届いたの初めてなのでびっくりしましたが、いつもこっそりお邪魔してるブロガーさんが「岡田君はいつもテンション高いメールが届く」っておっしゃっていたので、何かある時は個人名でメールが届くのですね(^_-)-☆
webは「にこ健」読みたさに入会したので放置気味でしたが、時々他のグループのブログも読んでみようかなって思います。


 そして、メールでテンション↑したので早速「SP」観てきました〜♪
あまりのかっこよさに惚れ々して帰ってきましたが、最後の場面の岡田君井上薫君が切なくて、絶対に続きも観たくなるじゃないですか!!って感じです。


 そして今朝、新聞と共に会報もポストに入っててびっくりしました\(◎o◎)/!
実はファンクラブの事は家族に話して無くて…
まぁ知られてしまったので開き直っていましたが、かなり滝汗でした。
15周年のお祝いコメとか期待してましたが、「ミッションV6」の事と「SP」の事だけで、ちょっと寂しかったんですが、会報にはそういう事は書かれないのかな?


 どちらにしろいよいよ明日ですね〜(祝)
アマゾンからも発送メール来ましたし、明日は仕事から猛ダッシュで帰って急いで家事をこなして、玄関で待機したいと思います(爆)
 今年のライブは行きたくて色々手を尽くしてもダメだったという悲しい思いをしたので、本当に早くDVD観たいです。