今日から

 「SP」の再放送始まりました〜♪
私には珍しく深夜のドラマなのにリアルで観たので、今回は内容よりも細かい部分をチェックしたいと思います(^_-)-☆
早速1話から突っ込みどころ満載〜!こんな細かなギャク?とか盛り込んでいたのね(^_^;)
そしてこの頃はまだ岡田君の身体が華奢ですね。
胸板とか薄いし腕も細そう(スーツだからはっきりとは分からないけど)
あの頃は岡田君はおろかV6なんてまったく眼中になかったから、ストーリーに惹かれて観ていたけど、今は岡田君ガンミしています)^o^(

 
 そして、いよいよ8日は岡田君と長野君ですね〜!
ブログ巡りしていたら11日のネプリーグにイノッチと長野君が出るって?
まだオフィシャルには載ってないけど、情報通の方って凄いですね〜〜〜
楽しみが続きます(^_-)-☆


 V6モバイルっていうのがあるのかな?携帯から?