今まで何してたのか…

 今年初ダイアリーです(滝汗)
遅ればせながら今年もよろしくお願いします!!


 と言うことで、来週はもうアルバム発売ですね。
そしてコンサートはガイシ2日間とも無事確保できました〜!!
今回はガイシのみの参戦です。
ダメだったら一般で頑張ろうと思ったけど、代々木は超激戦みたいだし、大阪は名古屋の一週間後だし、
上の娘が就活中で、同行してもらえる予定が立てられないのです。
でも地元が二日取れたので満足です!!
 アルバムが届いたら聴きまくりですね〜〜〜


 そして、図書館戦争の前売りも無事ゲットしてきましたよ!!
ポストカードの凛々しい准一くんの姿にうっとりです(照)


あっ、オリスタとSongus買ってない〜〜〜







 今までダイアリーを放置してた理由なんて誰も興味無いとは思いますが、
一応言い訳を残しておきます(笑)
年末は家族旅行という名目で某カウコンに家族で参戦して、観光を楽しんだのですが、帰ったら熱が出て、休み明け病院に行ったら「インフルエンザ」でした。
その後、家族全員「インフル」になり、実質我が家の年明けは14日からという事態に…
私自身、昨年からいろいろあって生活習慣を少し改めようと思い立ち、2月からスポーツクラブへ通っています。
と言うことで、今はPCをあまり開かなくなったのが、ダイアリーから少し離れた理由ですね。
たまにPC開くとメール(広告関連が主だけど)が溜まっていて、それをチラッと見ては捨てる作業だけで時間がかかり、ダイアリーやジャニーズネットに辿り着けないって感じです。
幸い?年明けはV6関連の動きがあまりなかったのもあるけど(汗)
そうそうスマホデビューもしまして、「悪戦苦闘中」ってほどでもないけど、やっぱり文字入力に時間がかかる…
折角だからと家計簿とかツイとかライン(友達一人だけ)や、無料のゲームとかもやったりしてます!!
子供たちに歳の割りに凄いね〜〜〜と言われました(笑)
ダイアリーもスマホから検索できるかな?とは思うけど、今はまだそこまでたどり着けない状況です。

 
 しかし、コンサートも初日の代々木まで一ヶ月切りましたし、数日後にはアルバムも発売で、今まではのんびりしてたけど、ちょっとテンションUPしてきましたよ!!
さぁ皆さん楽しむ準備は出来てるかい〜〜〜